現場視察してきたよ

  • 2011.06.28 Tuesday
  • 12:24
出入口、封鎖されてた。。。

完全な工事現場としてやってるみたい。
通路用ゴムさえ敷かれてない。完全軟禁...状態。


土砂と岩が積まれて、おじさん達がうじゃうじゃいる出入口スロープは、
「敷石の色にムラがある」っていう理由で、石を1個1個ドリルで割り、
土砂をガリガリ取り除き、また土をはって石を1個1個コンコンしてる。

戦場みたいな破壊音は、道路側の植え込みと建物の間を
何か破壊してるようだった。



つまり、美的センスとは別の次元で、
やり直しの域が広範囲になってるってことで・・・
これ、川島組が費用もってるのかな?

テクノビッツ不動産事業部は、裏でお金握らされてると思われる。
だって、「この物件から手を引く方針」って2月には言っていたのに、
いまだ管理会社として名を出してるもの。

こんな危険極まりない工事現場に人間を住まわせてお金をとろうとは
考えられないから、やはりそこは清水ゴルフセンターからとってるんだろうと
思われる。

清水ゴルフセンターは、訴訟か示談かでもめてる物件にを
賃貸物件っぽく見せるためには、管理会社の存在はお金を握らせてもほしいところ。

そんな感じかなぁ。


<住人を閉じ込めたまま強行している『メゾン・ド・ヴィレ赤坂』解体工事>
コメント
うんうん!
なんだかんだいってテクノビッツが一番トクしてたりしてね(¬з¬)
意外に…
実は、テクノビッツというよりテクノビッツのM氏がこっそり自分の懐に全てしまってたりするかも?(¬з¬)
  • サンザン赤坂
  • 2011/07/06 8:19 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

twitter

今イタリアは何時?


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM